2019/07/15

デザインさせていただいた国立民族学博物館で開催予定の秋の特別展「驚異と怪異 想像界の生きものたち」のチラシ、ポスターが完成しました。チラシは全部で4種類、関連イベントも盛りだくさんです。

詳しくはみんぱくのホームページをご覧ください。

http://www.minpaku.ac.jp/museum/exhibition/special/20190829kyoui/index

2019/07/06

大阪芸術大学、杉崎真之助先生にお声がけいただき、TOMBOの竹内さん、STRiPESの竹広さんと3人で「グラフィックデザイン、3人の視点」という特別講義をしてきました。デザインができるまでのプロセスと実例を踏まえながら、それぞれの仕事、グラフィックデザインに対する視点をテーマにお話しました。

こんな機会は初めてだったので、学生にどう話したら伝わるか、3人で何度も集まって講義のプランを決めていきました。3人で仕事のことやデザインのことを深く話すことができて、とても楽しく勉強になったのと、自分自身のことを考える、とても良い機会になりました。講義後は峠田先生の授業に参加させていただいたり、杉崎先生、高田先生とお話したり、とても貴重な経験をさせていただきました。

Please reload

    ©sato design. All Rights Reserved.

    • Facebookの - ホワイト丸